BLOG

2014 05.20

DesignFesta vol.39 ご来場ありがとうござました!

もっちょりブース

DesignFesta、無事終了いたしました!
はじめての方も、前回もきてくださった方も、本当にありがとうございました!
お話できたりしてたのしかったです。
twitterに写真をアップしてくださる方もいて感涙です!ありがとうございます!!!!!

 

今回は初めての試みとして缶バッジや刺繍トートバッグもだしていました。
刺繍トートバッグはありがたいことに初日に完売となりまして。みんな「やめてほしい」とか「おなかすいた」って思ってるんだなと感じました。


トートバッグ

 

もっちょり缶バッジ

 

 

ブースうしろの絵は人気急上昇のうざお。
あと、negの絵は太い筆でかくと目がうつろになってしまうことが発覚。うつろなシカさん…。

 

 

UZAO

 

今後のイベント出展の予定は未定ですが、なにか決まりましたらブログやtwitterでお知らせいたします。
これからもmocchori.comをよろしくおねがいしますー!

2014 05.17

mocchori Storeを更新しました!

あしたはいよいよデザインフェスタ!
販売するTシャツ(HARAPEKO以外)をWEB STOREにも掲載しました!

 

store

 http://store.mocchori.com/

 

なんだかとてもファンシーなかんじに。
モデルをつとめてくれたもたんちゃん、ありがとうございました!

 

今回は会場限定での受注生産で、すきなデザイン&色でパーカーをオーダーできます!
nagやnegがShikaやMECCHA NEMUIのパーカーを着たりしてるので、よかったら見てみてくださいね。

 

あしたはブースG-239でもちもちお待ちしています(´▽`)ノ

2012 05.09

design festa vol.35 に出展します!

いちねんぶりの更新になってしまいました。
月日の経つのは早いものです。
今年もデザインフェスタに出展します!

———————————-
http://www.designfesta.com/
開催時間 : 5月12日(土)&5月13日(日) Open11:00 – Close19:00
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
入場料 : 前売 800円(1日券), 当日 1000円(1日券)
ブース:I-91
———————————-

よーし、がんばるぞー!

2011 05.20

デザインフェスタ ありがとうございました!

5/14、15に開催されたデザインフェスタに出展してきました。


▲ブースはこんなかんじになりました。
壁の「mocchori.com」というのはnag氏の力作!
いい具合に影がついたよ。

 


▲Tシャツは新作の「FUAN」が売り切れました! やったー!

 


▲今回だしたシール。
透明なシールと白いシールがあります。
ぜんぶで16種類つくりました!

 


▲ぱれっとのらくがき。 ふあんです。

 


▲かべに描いたイラスト。
おばけちゃんとか、もちねことか、おにぎりのきょうりゅうとか、ふあんなひつじとか。
「写真撮ってもいいですか?」と聞かれたりして嬉しかったです。

 

そんなかんじで、はじめての出展で右も左もわからない状態でしたが
無事に終わることができました!
お越しいただいたミナサマ、本当にありがとうございました!!
はじめてお会いする方からも、暖かいお言葉を頂けてうれしかったです~。

デザフェスが終わってから、いろいろとやりたいこと・作りたいものが増えてきたので、
これからもがんばろうと思います!
とりあえずは、サイトを充実させることから始めたいと思います。
リニューアルしたいし待受Flashつくりたいし!
ブログのコメント機能もつけなければ…!

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ。

TOP