BLOG

2014 09.03

コミティア109 ありがとうございましたっ

コミティア109

 

8月31日(日)にコミティアに参加してきました!
はじめての参加ということでドキドキしていたのですが、
お立ち寄りくださった方もいてすごくうれしかったです(〃▽〃)

 

今回の新作ステッカーは、nag作の「虫歯ガール」!

 

虫歯ガール
流行の虫歯ポーズのステッカーです。
虫歯ッグがポイントです。
虫歯は放置すると死に至る病のようなので、よいこは早めに歯医者さんにいきましょうね!
ちなみに、大人になってから私も虫歯に悩まされるようになりました。
子供の頃は全然ならなかったのにな… うーん。
ストアにも追加いたしましたので気になる方はこちらからっ。

 

次回のイベントはまだ決まっていませんが、
またコミティアにも出たいなーと思ってます。
ちょっと足を延ばしてクリマも気になる!けどもうブース完売してました。ざんねん!
なにか決まりましたら、twitterなどでお知らせします(´▽`)ノ

 

そして今回コミティアのお手伝いにきてくれたもたんちゃん(@motan69)、
ありがとーございました!

TOP