BLOG

2014 05.17

mocchori Storeを更新しました!

あしたはいよいよデザインフェスタ!
販売するTシャツ(HARAPEKO以外)をWEB STOREにも掲載しました!

 

store

 http://store.mocchori.com/

 

なんだかとてもファンシーなかんじに。
モデルをつとめてくれたもたんちゃん、ありがとうございました!

 

今回は会場限定での受注生産で、すきなデザイン&色でパーカーをオーダーできます!
nagやnegがShikaやMECCHA NEMUIのパーカーを着たりしてるので、よかったら見てみてくださいね。

 

あしたはブースG-239でもちもちお待ちしています(´▽`)ノ

2014 05.14

YTバッジもらえる!

デザインフェスタまであと4日!

なかなか準備に追われています。わー。

 

デザインフェスタでTシャツもしくはバッグを1つ購入していただくと……
なんと!!こちらのYTバッジがもらえます!
 YTバッジ 
全9種類あります。お好きなYTバッジを選んでくださいね!
※各デザイン無くなり次第終了です
2014 05.08

HARAPEKO!

HARAPEKO!

※写真の物はサンプルです。

 

常にハラペコなあなたにぴったりな「HARAPEKO girl」です。

ONAKASUITAを超越するド直球さで空腹を訴えます。

たしかに,フォークとナイフ持ってるしーよだれ出てるけど,え,でも別にそんな言うほどHARAPEKOってわけじゃないんじゃ…なんて思いましたかそうですかなるほど。

実は,鏡で見ると…!!!????

 

色バリエーションは,写真のブルーの他にピンクも!普通のTシャツとドルマン型があります。

ちょっとまだ鋭意制作中なのででき次第また載せますね。

 

キーホルダー

キーホルダーもあるのでいつでもどこでもHARAPEKO アピールできます!

HARAPEKOシリーズはどれも数が少なめなのでお早めにどうぞ!!

2014 05.07

YTモデル撮影

YTを実際着たらこんなかんじ!ということで撮影してきました。

あいにくのお天気だったので室内撮影ですが何点かご紹介します!

 

shika

▲SHIKA T<green>(M)

今年の新作のSHIKA!胸のあたりにしかが4匹ならぶキュートなデザイン。グリーンのお色は濃いめのおちついたかんじです。

 

fleming2

▲Fleming T(M)

こちらも新作のFleming!磁界・電流・力の向きが一発でわかるステキなTシャツ。こちらはブラックにホワイトプリントなのでクールなかんじ!

 

nemui2

▲MECCHANEMUI T<smoke>(XS)

大人気MECCHANEMUI!眠さの限界です。こちらはブラックとスモークの2色,プリントはライトグレーです。

 

女性だとこんなかんじでXSサイズ〜いいかんじで着られます。

モデルを快く引き受けてくれたのはもたんちゃん(@motan69)ちょーかわいいです。

全シリーズ撮影したので小出しに紹介しますね!

2014 05.03

今年のYTが出そろいました!!

YT2014

▲クリックで大きくなるよ!

 

ゆるいTシャツ=YT

 

今年のYTが出そろいました!!全8種!

新作はキュートな「SHIKA T」とクールな「Fleming T」の2種類!

(フレミングの法則ってどうやら今は学校で習わないらしいんですよね…)

 

そして,大人気で再販希望の多かった「OCHIRU T」が復活しました!!

このTシャツは,試験の時に着用して周囲の人間を不安にさせるという特殊能力があるんですねぇ。

※うっかり鏡なんかで自分で見てしまった場合の責任は取れません。

 

さらに,昨年の新作「ねぎ色ぼーだー」が「UMI border T」としてリニューアルしました〜。

ネイビーボーダーなのでマリンスタイルにもぴったり!

 

この増税便乗値上げのさなか,なんていうか,ぎりぎりなんですけど……

デザフェスでは¥2,000据え置きです!

しかも!1点につきYT缶バッジが1こついてきます!

ぜひぜひデザインフェスタでGETしてください!

※webショップでも順次取り扱い予定です。(価格調整中)

TOP